人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healing Tapestry

~Healing diary~
by angel-333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦ヒーリング

今日は雨の中
木の香り@kcorinどのが
出産間近の大きな大きなお腹を抱えて
ヒーリング・ルームに遊びに来てくれました。

彼女は落ち着いてて、とても聞き上手なので
ヒーリングの事や今後の展望などその他
他愛もない話をいつも聞いてもらっています。

迷いや不安も話すことでいろんな気づきがあり
また前へしっかりと歩を進めることができるので
そんな話し相手がいることは本当に有難いことですね。


楽しくお喋りしてると
時間があっというまで慌ててヒーリングをしました。
そのままお喋りも続行しながらですが(笑)

大きなお腹に手を当てると
お腹の中の赤ちゃんが元気よく動いてました。

可愛い元気な子が無事生まれてくるよう
祈りながらヒーリングさせて頂きました。

前回は赤ちゃんのオーラが視えたんです。
オレンジのオーラでした。

江原さんによると
オーラのカラーは生まれる前から決まっていて
その時点でもうどんな人間になるとかも分かるそうです。

お話ししながらなので意識もちゃんとあり
眠ってしまわれることはなかったのですが
睡眠を取った後のようにスッキリした感じとのご感想でした。
短い時間でもとてもリラックスされたようで嬉しかったです。


レイキって
ただ手を当てるだけの本当にシンプルなヒーリングですが
その手のあたたかさがじんわりと伝わってきて、とにかく気持ちがいいんです。

体をあたためリラックスすることで
免疫力を高め病気の予防にもなり、ストレス解消にもなりますし
日頃の悩みや心身の疲労が溜まっている人には特に効果的です。

時にはその手の優しいぬくもりが
ハートまで伝わってきて意味もなく涙がでるほど癒されることもあります。

不思議なんですけどね…。

これからその不思議な魅力の
レイキ・ヒーリングについて綴っていきたいと思います。



☆kcorin今日もありがとう!
  いつも美味しいお菓子もありがとう♪
  次は産後ヒーリングだね☆
  

by angel-333 | 2006-05-29 23:47 | レイキ・ヒーリング
<< 私のレイキ体験 1 木からのメッセージ >>