人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healing Tapestry

~Healing diary~
by angel-333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイアーセルフ瞑想

サードのアチューンメントで授けらる第4シンボル

これは光を意味する最高のシンボルで、マスター・シンボルとも呼ばれています。
高次元の意識、ハイアーセルフ、光の存在と繋がることのできるシンボルです。

第4シンボルは非常に強力で
サード伝授時に渡されたばかりのテキストで
このシンボルを見ていたら、腰から熱いエネルギーがグワァーッときました。
なにやら白い光を発していて、その輝きがまぶしく感じられたほどです。


そして、早々このマスターシンボルを使って
ハイアーセルフと繋がる瞑想をしてみました。


シンボルを頭から被りマントラ(真言)を唱えると
合掌した手が勝手に動きだしたのです。


凄い勢いで前後に振る手の動きに、突如、ヒラメキました!


もしかして、何か質問したら答えてくれるかも!?


まずは簡単な質問から。


フーチやぺンデュラムと同じように

 私の名前は○○ですか?

 私は男ですか? 女ですか?

このように
 Yes / No 
で簡単に答えられる基本的な質問から始めてみました。


するとおもしろいように

Yesの時は合掌した手が宙に大きく○印を描くのです。

Noの時は違う違うというように横に大きく振れます。


うわぁ~~おもしろーーい!!!


夢中になり気がついたら1時間経過・・・・笑


それから1週間は毎朝このハイアーセルフ瞑想で
知りたいこと、いろいろたっくさん質問しまくりました。

正誤性を見極めるため
何度も同じ質問をしたりして
80%ほどの正解率が出たところで
もう他に聞きたいこともなくなったしと、満足して実験終了!(笑)

それからは時々ですが
悩みごとや問題が起きた時、どうすれば良いのか判断に迷う場合に
この瞑想でハイアーセルフに質問して、導きとなる答えを頂いております。


その答えの活用法は、また明日書くことにします。

by angel-333 | 2006-06-29 21:13 | 私のレイキ体験記
<< 遠隔のご感想 嬉しいメール >>