人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healing Tapestry

~Healing diary~
by angel-333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のレイキ体験 2

21日間のセルフ・ヒーリングを経て
待ちに待ったセカンドのアチューンメントでした。

このセカンドは衝撃の体験でした。

突然、体が勝手に動きだしたのですから!!

始まった直後は
あれ?ファーストよりソフトな感じ。
今回は何も変化ないみたい・・・・??
なんて思いつつ合掌していたら
「この身をレイキに委ねます」
という言葉が、なぜか私の内側から出てきました。

すると、あれれ?なんか揺れてる??
なんとなく体がゆらゆらしている感じ。
自分で動いてるのかよく分からない。
どうなるのかこのまま抵抗せず任せてみよう。

それから揺れがどんどん大きくなり
ハァーハァーと呼吸も荒くなって動きが激しくなってきました。
(まるでオカルトですね。笑)

お師匠が止めてくれなかったら
そのまま椅子から転げ落ちていたでしょう。

終了後はもうグッタリ・・・!


ファーストでは身動きできないほど
エネルギーで固まっていた体が
逆にセカンドではこんなに暴れるなんて!
ほんとびっくり仰天のアチューンメントでした。

この、気功でいうところの自発動が
始まったこと以外は記憶にございません。

その後、瞑想中も、まるで獅子舞のように激しく回ってました。
もし誰かに現場を見られたら大変なことになっていたかも!!

この動きは腰や背骨、首の頚椎などの体の歪みを直し
エネルギーの滞りを調整する為に起こっていたものだと思われます。

きっとセルフ整体のようなものですね。


そして、次のサードを受けるべく
また1ケ月、獅子舞と共にセルフ・ヒーリングにせっせと励んだのでした。

by angel-333 | 2006-06-15 23:50 | 私のレイキ体験記
<< 私のレイキ体験 3 私のレイキ体験 1 >>