Healing Tapestry

~Healing diary~
by angel-333
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠隔のご感想

那覇市のS様より感動的なご感想を頂きました!

遠隔直後と、こちらからのご報告後のメールです。

「すぐに眉間の間が変な感じがして…
その眉間の違和感がなくならないので、眉間~両目に軽く両手を当てていました。
そしたら、どうでしょう!!!
目は閉じていたのですが、沢山の星(多分宇宙)が見えて、
紫の光りが頻繁に見えました。
『凄い~』と感動しつつ、いつのまにか爆睡してました。(笑)

でも、夜中の1時頃に身体が熱くて熱くて目が覚めてしまったんですけど、
クーラーの温度を調節して再度寝たのですが、
今度は、去年亡くなった私の母親代わりの『叔母』が夢の中に出て来てくれました。
『心配かけない様にしなきゃ』と思いつつ、
まだ叔母が亡くなった事を受け止めきれない自分がいて、子供と二人きり、
もしくは一人の時には叔母を思い出し、涙することも多々あります…
ですから、翠玉さんの遠隔を通して、今回夢の中で逢えた事は嬉しかったです。。。

また、時期をみてお願いしようと思っていますが、
今度は是非、『対面セッション』でお願いしたいです!!
『レイキ』は宇宙エネルギー、亡くなった方々とも
繋がることが出来ると知っていたので、納得のいく体験でした。

翠玉さん、遅い時間にも関わらず、ありがとうございました!!
感謝感激です♪
あ、身体がダルいのは翠玉さんが話してくれた『好転反応』ですかね~??」



「メッセージの『悲しまないで』に涙が止まりませんでした。
亡くなった叔母からでしょうね。
わかってはいても、寂しいし、辛いんですよね…
私は何故か、家族(肉親)に縁が薄いのです。

いっぱい親孝行をしたかったのに…
と後悔の思いや切なさで泣いてしまうことが多いのです。
この歳でも甘えられる親がいないことは、辛いの一言でしかありません。

朝送ったメールでも書いたとおり、
私が見た『宇宙』と『紫の光り』は夢ではなかったんですね~
『エンジェルカード』で確信がもてましたよ!!
翠玉さんって凄い~!!

これからも、助けてもらうことがあると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。m(__)m

私も翠玉さんの様に、小さな事にも喜べるようになりたいと思いますし、
常に、感謝も忘れないようにしたいものですね。

優しい時間をありがとうございました。」


エンジェル・カードを引くと
またまたピッタリな言葉が飛びだして驚きました。

       「永遠」
あなたは宇宙全体とつながっています。
深いレベルですべての存在は永遠の源とひとつ。
永遠の絆を大切にして生きましょう。


きっと「永遠」にS様と叔母様は繋がっていて
いつも側にいて見守っておられるのではないでしょうか・・・。


最初に「悲しまないで」という声が聞えた時はびっくりしましたが
叔母様からのメッセージだったのかもしれませんね。


今回の遠隔を通して
少しでもS様の心の癒しのお役に立てましたなら幸いです。


S様、こちらこそ本当にありがとうございました。

いつも楽しく優しいメールに私も癒され励まされました!
[PR]

# by angel-333 | 2006-07-22 20:59 | 遠隔ヒーリング

ハートが熱い!

最近ハート・チャクラが熱くて熱くて!!

ヒーリングしてなくても
ただ座っているだけで
ハート・チャクラからエネルギーが
肩の辺りまでジワジワーーっと広がってきて
まるで温泉に浸かってるかのようなあったかさです。

f0098604_2359328.jpgなんなんでしょ??


特にこれといったことはしてないのに・・・・・


急にハートが活性化したのか?


レイキのサード修了後
ハイアーセルフ瞑想を始めた時に
合掌した手が勝手に胸の真ん中を
ドンドンドンドン激しく激しく叩きだし
10分ぐらい連打されることが数日続きました。


痛かったー。


終るとヘトヘト。



それからハート・チャクラが開きだしたようで
時々カァーーーと熱くなることがありました。


でもここ最近のこのハートから
湧きだすエネルギーの感覚は特別です。


ふしぎふしぎ・・・・・



なにが起きているのやら??
[PR]

# by angel-333 | 2006-07-06 23:59 | ヒーリング

遠隔のご感想

先週、連続で遠隔ヒーリングを
お受けになられたK様よりステキなご感想を頂きました。

最初と最後のメールをご紹介いたします。


『翠玉さんへ

おはようございます。

すごくおもしろい!遠隔の報告を読んで翠玉さんが繋がっていたんだ・・・。
足がムズムズは同じ感じ、体が大きくピクッは
頭から足まで大きくエネルギーが流れる感じ気持ちよかったよ。
喉は、かぜプラス言いたいことだと。
最初の方に白のポマンダーでオーラクリーニングをしました。ビジョンと関係あるかな?
遠隔一日目終わって次の日気になっている人に素直な気持ちで電話できました。
これで一つすっきり!!ヒーリング効果だ!!ありがとうございました。

今日も楽しみ!』



『翠玉さま

足の方にヒーリングのつもりでしたが、
私の心の状態を見つめなおす機会になりすごく良かったと思います。
足の方はお蔭様で回復に向かっています。
私は邪気なんて持っていないと思っていたので、邪気とは?
どうしたら生まれる?どういう状態の事?
どうしたらいいの?と考え調べる機会にもなりました。
ただレイキを受ける流すから
自分で学ぶことになる機会を作ってもらった気がします。
ありがとう。邪気なんて全部だすぞ~って気分です。

昨日嬉しい事がありましたよ。息子が大学からの紹介のバイト申し込みしてみたよって、
なかなか人の中に入っていけなかった様子でしたが、今回自分で一歩踏み出したなあ。
うれしい!夫と大きく見守って行きたいねって話もできました。
後、下の子も見守り、義母ともうまく生活していきたいと前向きになってきました。
ヒーリング効果大ですね。

昨日のヒーリングの前にポマンダー(白)とクイントエッセンスをやってみました。
ヒーリングを受け始めると自然にありがとうを連呼して寝入ってしまいました。
もちろんヒーリングの感覚は眉間から首を通って足からでていくエネルギー感じました。
わあ通っている!やはり翠玉さんすごい。

翠玉さん 私の方こそありがとうございました。
沢山のメッセージ、ビジョン、気づきありがとう。

翠玉さんにたくさんの幸せがおとずれますように☆』


今回の遠隔ヒーリングを通して
様々な気づきがあったようですが
それはひとえにK様の真摯に自分自身と
向き合う素直さから生まれたものですね。

ヒーリングを通して体調面のみならず
自分をとりまく環境面においても
善き事、うれしい事が起きるのは
やはり心と体、そして魂に癒しが深く作用し
邪気もたくさん排出し、浄化されたことが大きいと思います。


K様、こちらこそ本当にありがとうございました!!
その元気な笑顔に、またお会いできる日を楽しみにしていますネ♪
[PR]

# by angel-333 | 2006-07-02 18:39 | 遠隔ヒーリング

ハイアーセルフ瞑想

サードのアチューンメントで授けらる第4シンボル

これは光を意味する最高のシンボルで、マスター・シンボルとも呼ばれています。
高次元の意識、ハイアーセルフ、光の存在と繋がることのできるシンボルです。

第4シンボルは非常に強力で
サード伝授時に渡されたばかりのテキストで
このシンボルを見ていたら、腰から熱いエネルギーがグワァーッときました。
なにやら白い光を発していて、その輝きがまぶしく感じられたほどです。


そして、早々このマスターシンボルを使って
ハイアーセルフと繋がる瞑想をしてみました。


シンボルを頭から被りマントラ(真言)を唱えると
合掌した手が勝手に動きだしたのです。


凄い勢いで前後に振る手の動きに、突如、ヒラメキました!


もしかして、何か質問したら答えてくれるかも!?


まずは簡単な質問から。


フーチやぺンデュラムと同じように

 私の名前は○○ですか?

 私は男ですか? 女ですか?

このように
 Yes / No 
で簡単に答えられる基本的な質問から始めてみました。


するとおもしろいように

Yesの時は合掌した手が宙に大きく○印を描くのです。

Noの時は違う違うというように横に大きく振れます。


うわぁ~~おもしろーーい!!!


夢中になり気がついたら1時間経過・・・・笑


それから1週間は毎朝このハイアーセルフ瞑想で
知りたいこと、いろいろたっくさん質問しまくりました。

正誤性を見極めるため
何度も同じ質問をしたりして
80%ほどの正解率が出たところで
もう他に聞きたいこともなくなったしと、満足して実験終了!(笑)

それからは時々ですが
悩みごとや問題が起きた時、どうすれば良いのか判断に迷う場合に
この瞑想でハイアーセルフに質問して、導きとなる答えを頂いております。


その答えの活用法は、また明日書くことにします。
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-29 21:13 | 私のレイキ体験記

嬉しいメール

昨日は遠くからいらしてくださった
笑顔のかわいいお客様より
ありがたいご感想をいただき感激しました。


『今日は本当に有難うございました。 今日の事を振り返ってみると 行ってよかった~!! これにつきるんです。 やっぱりお会いするまでは緊張してたんですけど レイキを丁寧にやって下さって(とても感激してたんです実をゆうと)それとエンジェルカード初体験だったのですが 飛び出すってこーゆう事!と楽しんだり メッセージを頂いたり している内にリラックスできました。求職中の私にとって優しいお値段なのに期待以上の時をすごせました。感謝です 。どうしても伝えたくてメールしました』


こんなに喜んでいただけるなんて・・・・


ほんとうに嬉しいです!!



最初は緊張しますよね。
私も同じくドキドキでした。(笑)


この方も、すぐにスヤスヤ寝息が聞えましたが
青や緑や黄色やたくさんの色の光をご覧になったそうです。

(最近、光を視る方とても多いですね。)

エネルギーにも敏感なタイプで
体中から湧き出すような
ジワジワっとした熱いエネルギーを
しっかり感じ取られたようです。

ヒーリング中に
「クヨクヨするな」
こんなメッセージがきたのですが
その後のエンジェルカードでも
『心配しないで』という答えが出ました。

天使はお見通しです。
いつもぴったりの答えをくれます。


天使に知りたいこと聞きたいことなど質問したあとに
カードを好きなだけシャッフルするのですが
切り終る前に急に飛び出してくるカードもあります。
そのカードが必要なメッセージを与えてくれます。


この飛び出すカードがけっこう面白いんです!


初めてのエンジェル・カードも
楽しんでいただけたようでよかったです。


ヒーリング後はリラックスされたようで
たくさん笑って楽しいお話ができました。



Y様、本当にありがとうございます!

とってもとっても嬉しいメールでした♪

こちらこそ感謝です☆
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-27 23:54 | レイキ・ヒーリング

初めてのお客様

先週、友人やレイキのお仲間さん以外での
初のお客様がいらっしゃいました。
このblogをご覧になられてのご予約で大変嬉しかったです。

緊張しました。

ドキドキしながら無事セッション終了。

そのT様から感想メールをいただきホッとしました。

『レイキのとき青や緑、赤、オレンジ
の丸いものが見えました。頭のほうをやってもらってるとき、
気持ちよくて、眠っていました。

メッセージをもらったのはうれしかったです。
話をすることで前進すること。仕事もみつかる。
花に関係のある仕事がいいこと。
自分の居場所をみつけること。(これはずっと前から感じてました。)
娘ともっと話をする。聞く。
あと気になるのは、大きなボールを抱えたこどもが返してといってる事。
たぶんインナーチャイルドのことだと思います。

メッセージもらったとき
びっくりしたし、嬉しかったし、
レイキも受けてメッセージももらってあの料金は
安くてお得です!(笑)』

ヒーリングをお受けになられて
このような青や緑の光を視る方がとても多いです。
私も施術中は紫の光がよく視えます。

紫はスピリチュアルな色
青はヒーリングの色と言われています。


メッセージ付ヒーリングは大変お得!
だったらしく(笑)
喜んでいただけて嬉しく思います。


さらに後日、遠隔を受けて頂いたあとの感想です。

『ところできのうの遠隔ですが、8時ごろ翠玉さんにメールしていた
とき頭上が痛くなったので、もしかして今送ってるかなと思ったのですが、
11時ごろは体が重くなって、手足が少しぴりぴりしました。
ありがとうございました。』

今回の遠隔は
時間設定の方法で試してみたのですが
時間差でも、ちゃんと届いたようで安心しました。

こちらは夜8時にヒーリングを開始し
T様には就寝前の夜11時に横になってヒーリングを受けてもらいました。
お約束の11時とリアルタイムの8時と両方の時間帯に
しっかりとエネルギーを感じられたようで時間差遠隔大成功でした!!


T様、本当にありがとうございました!


T様とは数回メールのやり取りをした後に
こんな事を聞かれました。

・・・・・・・・「翠玉」って

なんとよむのですか?(笑)


たしかに読めない方、多いかもしれませんね。 笑


翠玉→「すいぎょく」と申します。
私のお守りの翡翠にちなんでつけました。
エメラルドと共に5月生まれの誕生石でもあります。


ちなみに鍼灸師のれんちゃんには
いまだに「みどりだまさん」と呼ばれております。笑
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-24 23:59 | レイキ・ヒーリング

遠隔ヒーリング∞海を超えて

海外への初レイキ無事終了!!
オランダ在住の宝月様が連続3回の遠隔ヒーリングの
最終回の時にお伝えしたメッセージを書にして下さいました。


「天は自らを助く者を助く」


力強さを感じさせる書体が見事で感激しました。


その他にも

「ヒーリングを受けてから運が良くなりました」

との大変ありがたいご報告を頂きました。

次々に幸運が訪れているご様子で、とても嬉しく思います。

(例の秘密の呪文が効いたのかしら??笑)

宝月様、ありがとうございました!



☆時空を超える遠隔ヒーリングは、ほんとうに便利です!

 遠方の方、時間が合わない方には特におすすめです♪

 只今、遠隔ヒーリングは初回1000円で承っております。

 ぜひ多くの方にお気軽に体験して頂きたいと思います。

 お申し込み方法はカテゴリーの「ヒーリング・メニュー」をご覧下さい。

 ご予約お待ちしております♪
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-23 19:09 | 遠隔ヒーリング

私のレイキ体験 3

いよいよサードのアチューンメント

この日は非常にきつかったです。

既に好転反応が始まっていたのか
前日からの凄い頭痛と吐き気に苦しみながら
お師匠宅にどうにか向かったのでした。

テキストによる説明を受けている時も
痛みがどんどん増していくのが辛くて辛くて
ずっと頭を抑えたまま聞いてました。

それからアチューンメントが始まり
合掌した手が勝手に動いて頭上高く上がり静止。
次にまた激しい獅子舞でグッタリ・・・。

その後に起きたのが驚きの天使体験!!
こちらに書いてます。
今まで天使なんて夢物語のように捉えていたので
こんな事が起こるとは!まさにサプライズでした!

このサード・ディグリーは
「ハイアー・セルフとの出会い、高次元と繋がる」ということです。

ハイアーセルフ=内なる魂・真我・魂のガイド・超意識  
高次元の存在=キリスト意識や仏性など

天使も高次元の存在なので
降りてきてくれたのでしょうか??


この時、もっと驚いたのが光の体験です。
しっかり目を閉じているのに
ありえないほどの眩い光が右上から射してきたのです。

もうまぶしくてまぶしくて目が開けられないほどの強烈な光!
とにかく輝きがすごく、このような光に遭遇したのも初めてのことでした。

終了後、目を恐る恐る開けてみました。

もしかすると
太陽がお部屋に射しているのかな?

しかし、外は曇り気味で格別明るいわけではなくて
お師匠に聞いてみると、同じく光を感じていたそうです。

ほんとうに不思議な光体験でした。


アチューンメント中は
更に背中や肩にも激痛が走りましたが
苦痛をこらえつつ無事終了し
サード取得の喜びと今後の抱負や期待と共に帰宅しました。。。

その後、2、3日はきつかったのですが
この時の浄化作用のおかげか
以来、あまり大きな好転反応はなくなりました。



次はサード・ディグリーで学んだ『ハイアーセルフ瞑想』の体験を書いてみます。
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-18 01:34 | 私のレイキ体験記

私のレイキ体験 2

21日間のセルフ・ヒーリングを経て
待ちに待ったセカンドのアチューンメントでした。

このセカンドは衝撃の体験でした。

突然、体が勝手に動きだしたのですから!!

始まった直後は
あれ?ファーストよりソフトな感じ。
今回は何も変化ないみたい・・・・??
なんて思いつつ合掌していたら
「この身をレイキに委ねます」
という言葉が、なぜか私の内側から出てきました。

すると、あれれ?なんか揺れてる??
なんとなく体がゆらゆらしている感じ。
自分で動いてるのかよく分からない。
どうなるのかこのまま抵抗せず任せてみよう。

それから揺れがどんどん大きくなり
ハァーハァーと呼吸も荒くなって動きが激しくなってきました。
(まるでオカルトですね。笑)

お師匠が止めてくれなかったら
そのまま椅子から転げ落ちていたでしょう。

終了後はもうグッタリ・・・!


ファーストでは身動きできないほど
エネルギーで固まっていた体が
逆にセカンドではこんなに暴れるなんて!
ほんとびっくり仰天のアチューンメントでした。

この、気功でいうところの自発動が
始まったこと以外は記憶にございません。

その後、瞑想中も、まるで獅子舞のように激しく回ってました。
もし誰かに現場を見られたら大変なことになっていたかも!!

この動きは腰や背骨、首の頚椎などの体の歪みを直し
エネルギーの滞りを調整する為に起こっていたものだと思われます。

きっとセルフ整体のようなものですね。


そして、次のサードを受けるべく
また1ケ月、獅子舞と共にセルフ・ヒーリングにせっせと励んだのでした。
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-15 23:50 | 私のレイキ体験記

私のレイキ体験 1

昨年の8月
ファーストのアチューンメントを受けました。

もうすぐ一年なんて!

本当に早いものです。

あの頃は、まさかこうやって
ヒーリングのお仕事を始めるとは・・・・!?


アチューンメント後にお師匠に送ったメールの一部です。

『浄化の1つかと思うのですが
アチューンメントして頂いた日に
夢を見て泣きながら夜中に起きてしまいました。
あまり夢の内容は覚えてないのですが
とてもとても悲しくて辛くて涙が止まりませんでした。
その中で、黒いヘマタイトの石が出てきました。

あと、その日は
寝る時に肩が痛くて
翌日、朝起きた時は首が痛くて
お昼には頭も少し痛くて。
それから次の日は寝てる時に咳がひどく出ました。
珍しいことです。

エネルギー的には、
頭、額がジワジワ・ピリピリし続けてます。
時々、額から鼻筋にかけて気が通ります。
時々、ハートに熱い気がジワーと広がり
背中、尾てい骨もピリピリしたりします。

アチューンメント中は
本当に手の平から熱気が出て驚きました。
すごいですねー。不思議です。
本当にこれで私もヒーリングができるなんて夢のようです。
早く姉やお友達にしてあげたいです。

最後に背中の痛みをクリスタルでとって頂いて
本当にあっという間に痛みがなくったのもすごかったです!

宗教家とか修道院にいたのでは?
と言って頂いた時は鳥肌が立ってしまいました。
そうなんでしょうかねー??
でも不思議と違和感はないのです。
いつも出家して尼寺に入りたいとか
修道院の暮らしに憧れたりしてましたので。
ずっと独りになりたくて、山奥に暮らしたいとか
世捨て人になりたかったり。
なので、腑に落ちる気がします。


レイキを通して人様を癒すお手伝いができるだけでなく
自分自身の事も色々理解できるようになれば嬉しいです。』


改めて読み返してみると、激しい体験だったなーと思います。

夢に出てきたヘマタイトはグランディングに効果的な石らしく
私は気が頭に上がりやすく下半身に気が不足しがちなタイプなので
地に足を着けて安定させる必要とバランスの大切さを示唆してくれたのかも。

ファーストでは『肉体の浄化』が起きます。
しかし、本当に凄い好転反応が起きていたのですね~。
もう忘れてました。

セカンドが『心と感情の浄化』なのですが
夢を見て泣いたというのは、すでにそれが始まっていたのかな。
その夢は、なぜだか切なくて苦しくて悲しくてといったもので
泣きながら夜中に目覚めるパターンが数回ありました。


肝心のアチューンメント体験はというと・・・
詳しくは思い出せないのですが
強烈なエネルギーを受けたことは覚えています。

合掌した手をお師匠の手が包んでくれた瞬間です。
突然、私の手の中に熱い気が発生しました。

膝の上に置いた手にお師匠が手をかざされた時には
手の平に大きな気のボールが出来てました。

体中にエネルギーを感じ
もう熱くて熱くてたまらず、全身汗ビッショリ!!

頭上から大きな漬物石をドカーンと乗っけられたみたいで
終ったあとも、エネルギーが重くて重くて身動きが取れず
足の裏から根っこが生えたように床にピッタリとくっついてしまって
しばらく椅子から立ち上がれないほどでした。

この時、視たヴィジョンはいくつかあったのですが。
白い鳩、 光  ・・・・・他は忘れました。


とにかく素晴らしく感動的な体験でした。

レイキって凄い!
レイキって本物なんだーー!!
やっぱり受けてヨカッタ~~!!!



あぁーーやっと今まで捜し求めていたものが見つかった!

これで間違いなくエネルギーの回路が開かれたのだと思うと
もう嬉しくて嬉しくて喜びもひとしおでございました。

それから規定の浄化期間として
21日間のセルフ・ヒーリングにせっせと励み
すぐにセカンドへと進んだのでした。
[PR]

# by angel-333 | 2006-06-15 02:00 | 私のレイキ体験記